週休2日

どうか今日も適当に生きて

2016-01-01から1年間の記事一覧

夏のど真ん中

こんにちは。現場がある度現れる私。それしか書くことないからね、、、99.9のこと書こうかなと思ってはいたんですけど、「か わ い か っ た で す」で終わるのでやめました。 夏が始まりましたよ、、、多分もうすぐおわっちゃうけど、、、、、 サマーステー…

コインロッカー・ベイビーズ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうも。 コインロッカー・ベイビーズ。初日と次の土曜と2回観劇しまして私的千秋楽終え、東京楽も終わりましたね。お疲れ様でした!地方公演もカンパニー全員が怪我なく走り抜けられますよう!ほんっっっとう…

Take you all to “QUARTETTO” world

NEWS2016年コンサートツアー。QUARTETTO。オールラスト公演入ってきました。1年ぶりの東京ドーム。つまりWhiteツアーぶりの東京ドーム。東京ドームに座らせてくれるのはにゅすちゃんだけよ…。嵐当たらなさすぎ…。 いろいろぼちぼち書いていこうかなと。とい…

これが俺たちのコインロッカーベイビーズだ!

2016年6月4日。コインロッカーベイビーズ。初日。赤坂ACTシアター。無事、幕があがった。おめでとうございました! 原作を数ヶ月前に読んでから初日を迎えまして…。 ストーリー展開の話をすると、舞台だけ観劇してストーリーをしっかり繋げて理解しようとす…

五本の指に入るくらいには平和

えー程よい感じに日々生きております。こんにちは。 ジャニヲタ界隈、毎日いろんなことがありますけど、ここ最近で五本の指に入るくらいには平和な日々ではないでしょうか。 松本潤くんの顔を毎週拝めるわけでして、連ドラってすげえ!!!!ってやっぱりあ…

あけましておめでとうございます(?)

大変遅れましたがハロー2016年。2015年は何かと歌番組でジャニオタはやたら年越しを迎えたようでしたが、今回は本当に年を越したようですね。 私は諸事情により(まさか某夢の海のカウントダウンとか行ってないので)紅白もジャニーズカウントダウンもリアル…