週休2日

どうか今日も適当に生きて

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう宮城!

ARASHI BLAST in Miyagi が9月19.20.22.23日の4日間、世間的にはシルバーウィークと称されるこの時期に開催された。私は都市伝説かと思っていた復活当選というものを体験し、見事オーラス23日の公演に入ることができた。今回のこのBLAST in Miyagiは東北復興…

全身で気付いてしまった

初めて、V6のコンサートに行ってきた。 新横浜に向かい、横浜アリーナまで歩き、友人と合流し、グッズの販売スペースまで行き、坂本くんのうちわとペンライト一つずつくださいと抑えきれないテンションを気合いで押さえながら物販の人に伝え、グッズを手に入…

どう考えても魅力

突然だが、ここで「高校生」について考えてみたい。久しぶりの更新でこんなテーマであるが心配しないでほしい。そして私はそんな変な趣味とかではない。青春とは。人によって捉え方や時期は少しずつ違うかもしれないが、ほとんどの人が高校生時代のことを思…

見せないことこそが美

オタクとしての夏が終わる。今年の夏はA.B.C-Zファンミーティング、ガムシャラ、サマーパラダイス橋本ソロえび公演、計4つの現場で終了する。今年はプライベートのこともそこそこ忙しかったので、スケジュール帳を見ると丸一日暇で自宅でお菓子を食べながらD…