週休2日

どうか今日も適当に生きて

日本最高だわ(四季が)

夏が終わるーーーと、騒いでから数日。

良い(あべちゃん先生の)天気(予報)がこの数日は続き、我々ジャニヲタにとって、有楽町日比谷界隈から、順番に秋が巡ってきていますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ユメアイランド(結局読み方としてはこれが正解?)、少年たち、もうすぐえび座の初日がきて、嵐のツアーの当落とニューアルバムの解禁、ナラタージュの公開、櫻井連ドラ、、、、秋も盛りだくさんですねえ!!

 

2017年度後半は怒涛の幕開けで(約2年付き合っていた彼氏と別れた)、5日間連続で飲み会に勤しみ、夜中にハリーポッターを見始め、突然の部屋の片付け、買い物、はかどる仕事、充実した私生活、どうも、キャリアウーマンです。(?)

クミちゃん、仕事仕事〜〜〜!

…クミちゃんっていう名前の知り合いいないです。

 

橋ソロも、えびに片足突っ込んでる友人連れて行けたし、大満足。たぶん両足突っ込んだと思う。よろしく。

なんか、一昨年の橋ソロ、すっごく楽しかったイメージがあって、メクルメクのチカラすげえ、ってなりました。ただ、りりほわとFRちゃんときた時は、「はいはい天才天才!!!!」って叫びそうになって、抑えた。

ソロ曲がどんどん増えてて、どれがいつのだか分からなくなってくる現象がすごいいま。わんばいをちゃんとまた今年も見れてよかった〜。初めて行ったとぅいんくるコンを思い出す。代々木の真ん中たつはしちゃんヒェ〜〜〜〜ってなった覚えがある。Dance!もちゃんと聞きたかったな〜えび座のときにシックスパック?!エイトパック!?めちゃ割れてるよ腹筋!!!って日生で騒いだのもいい思い出だな〜〜〜バックすのだったなあそういえば…

えび曲聞くと、突然いろんな思い出よみがえってきて突然1人で勝手にエモくなっちゃうからえびって犯罪。存在がずるい。ファンのこと誰1人見落とさず巻き込んで思い出作ってくれちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜えびのそういうところが好き〜〜〜〜〜〜

 

そういえば、湾岸ライブも無事全滅、KING単独はものすごく行きたいけれども、私の周りに女神が現れない限り、現実味ないよなあ〜〜と言った感じ。極寒のお台場、ほんとヲタクとしてのレベルを試されているとしか思えないし、寒いの苦手なのでもう行く前から無理だなって(やる気)。

 

嵐のツアーの当落の方がワクドキ感あるし、緊張感も、ものすごいのでこちらの方にモチベーション合わせていくしかないと信じて、2017年納めは嵐でよろしくお願いします。

久しぶりに、アルバム情報解禁日にちゃんと予約したなあ。去年はジャケ写公開されたら、翔潤が隣り合っていてビジュアル最高だったから、予約してない通常まで買って、モチベーションめちゃくちゃに高かった覚えが。

今のアルバムタイトルは「united」?だよね?

嵐初の組曲、ユニットで4曲。

って普通に情報開示されたけど、え、まって組曲?????組曲??????10分以上???は???HA?????

ってなったの絶対私だけじゃないよね?

 

毎年毎年、来年ネタあんのか〜〜〜??さすがにネタ切れじゃね〜〜〜???って思ってんだけど、予想の斜め上を駆け抜けてく嵐ってこんな感じだよな、ってこれも毎年なってる。

絶対オーケストラ呼ぶじゃん、これ(もう構成考えてる)

えびとかKING見てると、雑誌とかCDが出るありがたみをすごくすごく感じられるので、毎年毎年ありがとうな〜〜〜〜嵐〜〜!!!!ってちゃんとなれる。ていうか嵐ってすげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんかあるけど、なんもない、この秋の涼しい昼間、最高の季節だな〜〜(夏の時も最高って言った)日本最高。四季ありがとう。thank you Japan.よくわかんねーけど。(笑)