週休2日

どうか今日も適当に生きて

2017年総括編個人的優勝発表

皆さま2017年があと数時間で終わりを告げようとしています!!!

どんな一年だったでしょうか!!!!

と、年内に書き始めましたが、もう年明けてますね!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

 

2017年現場総括編としてだらだら書いていきたいと思いますので!!おつきあいください!!!!

 

2017年ははなんか2016年に比べて、Jr.からV6兄さんまであっちこっちたくさん行ったなーという印象。

個人的優勝は、りりほわ@横アリ、と、えび座2017、と、Song for you @東京ドームラスト 、!3つあるけど!一位タイだから全部!

 

りりほわはあの、イントロでめちゃくちゃにテンション上がってメロディにクソノリノリで5人を見てたらサビでふぉゆが来て、ブチ上げ、っていうの、あと300000000回はやりたい。

りりほわに関してはもう曲それだけで優勝なのに、A.B.C-Z5人が踊るっていう要素と福ちゃんが振り付けた、っていう要素まで追加されて、横アリの真ん中で9人が踊るなんて、ありゃあもう、優勝しないわけない。嫌いな人はいない、絶対。はやく家で見たいな〜〜

 

二個目はえび座2017ジャニーズメドレーね、これはもうなんていうか、まさか日生のスクリーンに、嵐が映し出される日が来るだなんて思ってなかったので、そこです、

あと涙くん、さよなら、のはしちゃんのきゅるるるん!きゅるん!って感じが、久々のはしちゃんですごくよかったてのもある。お気に入り。

あと、はしちゃんのここ数年間のダンス力向上キャンペーンが驚異的。ちょっと前まで、少し自信なさげに踊ってたはしちゃんが、お兄ズとカウントずれることなく、一緒に楽しそうに踊って、カメラで抜かれてもにこにこしてるのが印象的だった2017年。楽しそうでなによりでした2017年。

えび座2017年、ジャニーさんがどれだけえびを大事にしてて期待して夢を背負わせてるのか、託してるのか、全力で見せに来た舞台だったと思う。

ジャニーさんがエンターテインメントの世界で究極追い求めてるものを、探す手助けを、一番に出来ているのがえびだと思うと、えび担として誇らしさしかない。あんなに実力しかないのに真っ直ぐで、不器用で、絶対近道はしない5人が、もっとたくさんの人に知ってもらえるといいのに、と真剣に考えた2017年だった。

正直、年末音楽番組に全然呼ばれなくて、少クラ出て、年越ししてCDTVで、忘年会ソングせっかくリリースさせてもらったのに、年内にテレビで披露する場面全然ないの本当におかしいと思うんだけど、この悔しい思いも、2018年以降羽ばたくためだと思って、ぐっと堪えるのがえびなのかなと思った。頑張ろうねまた来年も。

 あとこれ、ジャニーさん、ずっと生きててね…全世界の医療の最高峰の技術を使いまくって、とにかく不死身になっといてもらわないと、これからの日本やばいと思うんですよ、。

ジャニヲタ、ルーツを辿ればみんなヒロム担だから、金なら出せます、出します。

 

 

あと最高峰として挙げておきたいのが、untitledですよねえ、あー今年も越えてきましたよーって思ってる。

個人的には大好きなツアーはLOVEなんだけど、好み云々置いておいて、また今年も楽しいツアーをありがとーーーーってかんじですよね。毎度毎度公演後のビールがうまいのなんの。

Song for youとかいう天才ソング、東京ドームラスト公演で、「いつの日も 僕ららしく 笑って」の歌詞のところでめちゃくちゃに水分量多いうるうるした目で、横に並んで立つ4人のこと見渡して見つめてて、こっちの涙腺が壊れた。

ジャニーズ内でも、外でも、「アイドルグループ」という存在の不確実さが目立った年だったけど、そんな時にSong for youという曲をファンに送ってくれた。その気持ちに関してはついて行くしかないなあと。2017年嵐、アツかった。

 

番外編ノミネートはナラタージュかな。

久々の映画、感情グルングルンかき乱されて、普段とはまた違った、載せられた深い意味に考えさせられた。

また数年後、2020年とかに見直せてるといいな。今悩んでることとか、全部全部消化していたい。

 

ま、番外編優勝としては、我らがMr.KING永瀬廉さんですね。

顔が天才。優勝。本当に最近メキメキ顔がかっこよくなってるよね。中身ももちろんだけど。

かっこよすぎて、キントレ公演では顔見ながらずっと笑いが止まらなかった。じゅんの顔を近くで見た時も笑い止まらなかったので、本気のイケメンを目の前にすると笑いが止まらなくて涙流しながら笑っちゃうことが判明した2017年。

永瀬さんはKINGとしての将来のこととかすごく考えてるように見えて、これからが楽しみだなあ、と期待させられた1年間でした。ここんとこのモチベーションの高さ、見てて本当に幸せです。2018年もっとメキメキ成長して羽ばたけますよう、、!

 

 

2017年、現場だけ取り出してもいろいろあつたなあ〜〜

もう2018年なので!もう前だけ見て!元気に!

ちょっと戦わなきゃいけない年になるはずだけど、マイペースに、あまり我慢しないような1年にしたい!!

私が応援できるみんなが、素晴らしい場所で輝ける1年になりますように!