週休2日

どうか今日も適当に生きて

また今年も

夏が…終わってしまいます……ね………(一行目で死んだ)

 

 

アスパラ的2017年夏は、キントレKINGHiB公演1回、キントレすの公演2回、えび横アリ1回、キントレKINGPrinceHiB公演1回、橋パラ1回、以上6回のコンサートが花を添えてくれました。

どれもこれも楽しかったし本当に楽しかったし忘れられないしで、お休みの期間あんまり遠出とかしなかったけど、この夏めちゃくちゃに楽しかったんです……(知能指数4)

 

KING3人、18歳19歳20歳っていう最高に楽しいはずの夏がさ…終わるんだよ………!?、?!

どう考えてもエモくなってしまう…よね………

運動会の時に発表された期間限定のKINGの冠番組「KING STATION」も終了しちゃうけど、この番組がこの世に一夏の間だけでも存在したことがそもそも最高で、なんとも言い難い夏だったなあと…。

 

六本木でみんなで溶けそうになりながら入場待ったのもいい思い出だし、EXバルコニー席の前に通路ができたって騒いだのがもう1ヶ月前だなんて信じられないし、見学席が何個準備されてるか数えて開演まで騒ぐのも今年はもうできないのさみしいし、KINGの顔が良すぎて笑い込み上げてくるのももはや懐かしいし、WCでのC&Rが消滅した?!!?!って騒いだのめちゃ楽しかったし(個人的案件)、りりほわのイントロでバカみたいに騒いでふぉゆ出てきて文字通りギャーギャー騒いでその後すぐ双眼鏡覗きながら「目が足りない目が足りない!!!むり!!かっこいい!!むり!!!」ってあの横アリにいた全員がやったはずだし、っていうのを共有できたのめちゃくちゃ楽しかったし、台風五号来たりして大喜利始まったのとか、ほんといろいろ思い出たくさんあるし…(泣いてる)

 

夏ってやっぱり、終わりそうになってから夏のすごさ大事さ感じるなあ〜〜って毎年毎年なるんだよねこれなんなんだ〜〜学べよ自分〜〜〜

 

24時間テレビも終わったし、嵐のツアー申し込み始まったし(夏の終わりの風物詩)、えび座も帝劇ももうすぐだし、はしちゃんの甥っ子姪っ子話聞けたし(夏現場の風物詩)、夏が終わりそうなのもちゃんと実感にあるんだけど、やっぱりやっぱり2017年夏最高に楽しかったよ〜〜行かないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

あと、じゃに関係なくなるけど、人生初フェス行けたのもデカイ!ロッキン大好きになった!

6月くらいからハマりかけてたバンドにロッキンのおかげでガッツリとハマり、単独ライブ行こうとしてる(チケはまだ)。

 

その他諸々、個人的出来事もチラホラって感じだけど、まーその辺は置いといて。。。

 

最高です夏、大好きです夏、あと少しイベントは残ってるけど、現場が終われば基本的には夏は終了も同然、また来年元気に会おうな夏!!!