週休2日

どうか今日も適当に生きて

おひさしぶりすぎてもはや初めまして

あはは、いつぶりでしょうか、(笑)

 

お久しぶりです。おひさしぶりすぎます。

下書き保存すると続きを書かなくなるので電車内で勢いで書きます。よろしくお願いします。お付き合いください。

 

 

年明け多分初登場にして、上半期終了、とまぁなんと時間のあいたことでしょう。元気に生きてます。

 

この上半期はかなり現場行ってました、はい。

 

年明け一発目嵐福岡ドームRebootリリースイベント@高田馬場、Jr.祭り追加公演@さいたまスーパーアリーナ、ジャニーズ大運動会、すのクリエ、月一ペースでほんと毎度ごちそうさまです。

 

福岡ドームはツアー通して多分一番いいお席で、フロート通るわ席揺れるわでもうてんやわんやでスポット当たる潤様にとにかく手合わせてもつ鍋食べて、ラーメン食べて、もう大満足で…(胃袋が)

あゆはぴツアーはなんやかんやいってもBaby blueよかったし、青春ブギとかよかったし、とにかくじゅんの髪型が最高だったし、よかった、ほんと。

私の全国ツアー、札幌に始まり東京福岡と、嵐とまじで全国回りました。旅の思い出もありがとう(ANAだけど)

 

あとKING関連でいえば、横アリ全滅で意気消沈、ってとこでSSS追加公演、必死の申し込みで春のデジチケ乱戦もくぐり抜け、これまた正面のいいお席と二回目はサイドの花道近くいただいて、楽しみました…久々のKINGちゃんほんと立派になっててお母さん涙ちょちょぎれ…てたけどコシヒカリ(大好き)でテンアゲだったしとにかくよかったです。

でも今回のJr.コンで気付いたのは、じゅんに飼いならされた現場大好きマンすぎて、ほんと構成大事マンだったっていう。(?)

Jr.コン、ずっと盛り上がる曲でみんなの見せ場があるのはすごくよかったんだけど、コンサート通して起承転結無いと体力キツい、って気付いたんですよね、wwww2時間半、大音量でバラード無しの少クラ見せられてる感じ、BBAにはキツかった…(悪気はない)

だからもうトラジャのSo crazy最高すぎて(身体に沁みた)トラジャ担になりかけた。

あとKING担、やっぱり現役中高生多いんだな…って実感させられた二日間だった。みんなまとめて年下ですありがとうございます。(JK時代とか幻)

ピースして!ってうちわとか持ってたけど、私なんかよりキャーキャー言える年齢の子たちにしてあげた方がぜった楽しいよ…って思いながら持ってたし後半メモガチ勢になってうちわとか捨ててた(実話)

終わったあと友達呼び出してれんの顔写真見ながらコンサート思い出しながらビール飲んでた時が永瀬担として至福のときだった…

 

あと運動会、あれもキツかったねーー長くて。(体力無い)

ただ一回で一気にたくさん見れたしグループ超えてわちゃわちゃしてるのすごいよかったし、橋本→流星←れんっていう矢印すごくて自担まとめて一気に見れたのほんと自担たちが好きな人のそばに絶対いたいタイプでありがたかった(笑)

あと河合さんのジャニオタとして一仕事やります!って感じでカメラ回してたのがほんと最高ジャニオタwwってなってた。あの日はもうとにかくお疲れ様でしたタレントも観客もスタッフさんも…

そのあと遅れていった飲み会で、「こいつジャニーズの運動会行ってたんすよ!!!!(大声)」ってなった時はもう恥ずかしくて死にそうだったけど、「ハイ、ジャニーズたちが真剣に障害物リレーとかフリースロー対決とかしてるの見るんスヨ、ハイ!」とか言って開き直ってた(アルコールすごい)

そういえばこの日にKINGの冠番組始まるって発表あったなあ〜〜懐かしい…

 

あとは人生初クリエ!ですね!!ほんっといいねクリエ!!!(今更)客席の片隅に君を見つけた的なサムシングだもんねほんとあれ!!!(?)

阿部ちゃん先生見れたし去年の夏ぶりにSky's the limitとかちぇんじざわーるどとからぶしちゅ見れたしもうテンション上がりすぎて私本家並に客席で踊ってたし(邪魔)、初キンブレ出動させてほんと楽しかった(ボキャ貧)。

 

 

最後に、下半期第一弾はデストラップ、行って参りました。

 初日大好きマンなのではしちゃん舞台は恒例で初日行って参りました。

ほんっとね、はしちゃん顔がかわいい()

でも初めてはしちゃんが歌わない舞台で、ずっと(はしちゃんにしては)難しい日本語で喋ってて、 モンペ担としてはほんと(涙目)だった…

登場人物5人、スリラーでサスペンス、どんでん返しが繰り返される2時間半ほんっと大充実だった、!!海外作品だから言い回しとかセリフがオシャレだし、でも福田監督の笑いも散りばめてあって、芸術劇場プレイハウスもレンガ張り調の壁でオシャレで幕間でワイン飲んでるおば様殿方いたりしてジャニーズ舞台では感じられない雰囲気がほんとよかった。らぶりんパワーすごい。今後ともはしちゃんのことよろしくお願いしますらぶりん…

 

 

とまぁヲタクとしてのこの半年間大充実でした…!!!下半期、サマーなKINGもやってくるし、えびツアーもあるし、嵐ツアーも発表されて、Jr.帝劇もあるし(申し込み忘れた)、まだまだ大充実させていきたい所存でございます、!!!!!!

嵐えびのさらなる飛躍と、KINGすのの大活躍に期待して、乾杯!!!!さよならおやすみ!!!!