週休2日

どうか今日も適当に生きて

五本の指に入るくらいには平和

えー程よい感じに日々生きております。こんにちは。
ジャニヲタ界隈、毎日いろんなことがありますけど、ここ最近で五本の指に入るくらいには平和な日々ではないでしょうか。
松本潤くんの顔を毎週拝めるわけでして、連ドラってすげえ!!!!ってやっぱりありますよね。毎週レギュラー番組とは別の顔を見ることが出来る場がどれだけありかたいのか実感しております…
twitterInstagramfacebookも現役女子大生か?!ってくらい99.9チームが活発に動かしてくれているので現場の様子も事細かに把握出来るし、あぁ、座長は今日も元気そうで何よりです…とそれぞれのアカウントに毎日頭下げてます。
何より毎週のモチベがまるで違う。これ本当。花男とかバンビーノの時ってどんだけ私の日々輝いてたの??って数年前の自分に聞きたいくらいですね。多分直視できないくらいには輝いてたでしょうね。大仏の頭とか歌丸師匠の頭とかそんなレベルじゃなくてガチのご来光くらいには輝いてましたね、アレは。毎日が初日の出ですねあけましておめでとう。

何が一番嬉しいって、視聴率とか評判が今の所すごくいいところですよね…松本担そこダントツで心配してたもんね…(TBS日曜9時の枠で大コケしなくてよかった…)
あと最近のドラマはまぁなんというか、演技しても全部「松本潤」でしかなかったし、というよりなんなら「松本潤と道明寺の間」くらいに思ってたし、いつも心のどこかで「道明寺はまた超えられなかった」って思ってましたね。やっぱり道明寺だよなーあれはハマりすぎてたもんね…って思ってしまう自分が正直悲しくて、ショコラティエ役とか探偵役とかもういいから連ドラで早く父親役とか刑事役とか医者役とかくれよ!!!って騒いでたところの弁護士役…とりあえず救われたあの時…ありがとうTBS…やっばりTBS…そして瀬戸口さん…………!!!!!!!!!
共演者の方々にも、ユーモア溢れるスタッフさんにも松本潤が恵まれて、松本担は幸せであります。30代前半にこのドラマきてよかった…
しかもその上松本潤×スーツ×料理シーン×ダジャレシーン…もう好きしかない!!!!ありがとうございマァース!!!!

ここんところで潤くんがテレビ誌などのインタビューで「深山のセリフとか立ち回りを僕寄りにしてるから、俺こんな風に思われてるの?!ってなる時がある」(完全ニュアンス)って言うことが多いんですが、それでもしっくり来てるのは、やっぱり30代もそこそこに過ごしてきた時間の問題なんですかねえ。でも前の潤くんだったら深山が松本潤寄りになってるなら、99.9の中の深山はもう思いっきり「松本潤!!!!!」って感じだったと思うんですよ。でも深山を見てもそうは思わないのは、さっき言った通り潤くんの成長みたいなものなんでしょうね……私なんかが大口叩いてアレなんですけど、最近ずっと思ってたことをどうしても書きたくて書いてしまった〜。

あとサマステとかいう夏の激アツイベントに行くことが決まったのでEXシアターという、ジャニーズJr.が高校バスケ部だとすれば、高校の体育館くらいに最高の場所になるはずのところに彼らの青春見に行きたいと思ってます。人の青春で最近泣けるくらいには涙腺緩いので覚悟きめて行きます頑張ります。
何をするのかまだ分からないけれど、きっと最高のステージにしてくれるだろうし、絡みがあるようでないようであるようなバラバラのユニット達が同じステージに立つことに緊張と期待でいっぱいです。どんな化学反応が起こるのか今から楽しみだ…

まぁつまり何が言いたいかって言ったら99.9が好発進で嬉しくてしょうがないってことなんすよ!!!そういうことです!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!まだ見てない方はさっさと見ろください!!!!!!