晴れた土曜日、上向いて

理由ばっかり尋ねる世界でワケなど一つも無く。

「ナラタージュ」見てきました。

えーっと、書いてたものが消えました。 すごくショックですが、気を取り直して書き直します。 映画「ナラタージュ」を見た。小説「ナラタージュ」が映画化する、と情報解禁してから一年以上。情報解禁の次の日には原作小説を読みました。 松本潤を脳内で動か…

この歌と共に、未来の扉を開けよう

ABC座2017ジャニーズ伝説、観て参りました。 3年ぶりの再演ということで、ストーリーをはじめ5人のスキルまで何もかもがパワーアップした久々のジャニ伝。 いやあ、良さしかない。というかそもそもやはりこの時期に日生劇場で舞台をやらせてもらえることに…

ロールモデルとしてのV6兄さんと私の最近の話

おはようこんにちはこんばんは 最近のこと。 ナラタージュが公開。 えび座が初日。 公開日に予定入っちゃってもう初日マンとしての活動は一旦休止かな…ってくらい自覚足りませんでしたごめんなさい。ナラタージュに関してはキーホルダーつきの前売り券を二枚…

日本最高だわ(四季が)

夏が終わるーーーと、騒いでから数日。 良い(あべちゃん先生の)天気(予報)がこの数日は続き、我々ジャニヲタにとって、有楽町日比谷界隈から、順番に秋が巡ってきていますね。いかがお過ごしでしょうか。 ユメアイランド(結局読み方としてはこれが正解…

また今年も

夏が…終わってしまいます……ね………(一行目で死んだ) アスパラ的2017年夏は、キントレKINGHiB公演1回、キントレすの公演2回、えび横アリ1回、キントレKINGPrinceHiB公演1回、橋パラ1回、以上6回のコンサートが花を添えてくれました。 どれもこれも楽しかった…

「私の夏うた」

今週のお題「私の『夏うた』」 はい、ということで、夏うたですよ。 私自分のiPhoneの中で夏うたのプレイリスト作ってグルグル聞くタイプだからもってこいのネタです。語ります。 こんな感じで毎日サマーサマーしてるから梅雨明けてないけど夏楽しみまくって…

おひさしぶりすぎてもはや初めまして

あはは、いつぶりでしょうか、(笑) お久しぶりです。おひさしぶりすぎます。 下書き保存すると続きを書かなくなるので電車内で勢いで書きます。よろしくお願いします。お付き合いください。 年明け多分初登場にして、上半期終了、とまぁなんと時間のあいた…

夏のど真ん中

こんにちは。現場がある度現れる私。それしか書くことないからね、、、99.9のこと書こうかなと思ってはいたんですけど、「か わ い か っ た で す」で終わるのでやめました。 夏が始まりましたよ、、、多分もうすぐおわっちゃうけど、、、、、 サマーステー…

コインロッカー・ベイビーズ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうも。 コインロッカー・ベイビーズ。初日と次の土曜と2回観劇しまして私的千秋楽終え、東京楽も終わりましたね。お疲れ様でした!地方公演もカンパニー全員が怪我なく走り抜けられますよう!ほんっっっとう…

Take you all to “QUARTETTO” world

NEWS2016年コンサートツアー。QUARTETTO。オールラスト公演入ってきました。1年ぶりの東京ドーム。つまりWhiteツアーぶりの東京ドーム。東京ドームに座らせてくれるのはにゅすちゃんだけよ…。嵐当たらなさすぎ…。 いろいろぼちぼち書いていこうかなと。とい…

これが俺たちのコインロッカーベイビーズだ!

2016年6月4日。コインロッカーベイビーズ。初日。赤坂ACTシアター。無事、幕があがった。おめでとうございました! 原作を数ヶ月前に読んでから初日を迎えまして…。 ストーリー展開の話をすると、舞台だけ観劇してストーリーをしっかり繋げて理解しようとす…

五本の指に入るくらいには平和

えー程よい感じに日々生きております。こんにちは。 ジャニヲタ界隈、毎日いろんなことがありますけど、ここ最近で五本の指に入るくらいには平和な日々ではないでしょうか。 松本潤くんの顔を毎週拝めるわけでして、連ドラってすげえ!!!!ってやっぱりあ…

あけましておめでとうございます(?)

大変遅れましたがハロー2016年。2015年は何かと歌番組でジャニオタはやたら年越しを迎えたようでしたが、今回は本当に年を越したようですね。 私は諸事情により(まさか某夢の海のカウントダウンとか行ってないので)紅白もジャニーズカウントダウンもリアル…

「当たり前」だと思っていた

KAT-TUNの田口淳之介くんが来年3月でKAT-TUN脱退、事務所も退所するという発表を11月24日に生放送された日本テレビのベストアーティスト2015の会場で自ら発表した。ツイッターのタイムラインはまさに、一時騒然、といった状況だった。KAT-TUN担はもちろん、K…

図書隊になりたくなってきた

先日「図書館戦争-The Last Mission-」を見た。いやはや…岡田准一のかっこよさ…あれなんなんだよ…。 ラストミッション以前の1と2を見ていなかったし、見ていなかったから尚更興味もなく、ラストミッションを見るつもりははっきり言って皆無だった。だがバ…

賽は投げられた〜ジャニオタがポルノグラフィティのライブに行った話〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。待て起きろ。いや、まぁもうすぐ寝ようか寝ないか迷ってるくらいの気分で読んでくれてもいいですよ、自由にやることがテーマですので、ええ。自由が故、よく考えたら更新頻度にだいぶバラつき…

10年前の10月21日

2015年10月21日。何日か過ぎてしまったが大目に見てほしい(自分に甘い)。 さて、この日は何の日でしょう?(サザエさんボイス)誰かの誕生日?誰かのデビュー日?いやいや違う。アスパラさんの誕生日?いやごめん全然違います。いや、ある意味誕生日かもし…

ありがとう宮城!

ARASHI BLAST in Miyagi が9月19.20.22.23日の4日間、世間的にはシルバーウィークと称されるこの時期に開催された。私は都市伝説かと思っていた復活当選というものを体験し、見事オーラス23日の公演に入ることができた。今回のこのBLAST in Miyagiは東北復興…

全身で気付いてしまった

初めて、V6のコンサートに行ってきた。 新横浜に向かい、横浜アリーナまで歩き、友人と合流し、グッズの販売スペースまで行き、坂本くんのうちわとペンライト一つずつくださいと抑えきれないテンションを気合いで押さえながら物販の人に伝え、グッズを手に入…

どう考えても魅力

突然だが、ここで「高校生」について考えてみたい。久しぶりの更新でこんなテーマであるが心配しないでほしい。そして私はそんな変な趣味とかではない。青春とは。人によって捉え方や時期は少しずつ違うかもしれないが、ほとんどの人が高校生時代のことを思…

見せないことこそが美

オタクとしての夏が終わる。今年の夏はA.B.C-Zファンミーティング、ガムシャラ、サマーパラダイス橋本ソロえび公演、計4つの現場で終了する。今年はプライベートのこともそこそこ忙しかったので、スケジュール帳を見ると丸一日暇で自宅でお菓子を食べながらD…

誰よりも先を歩く

松本潤という人について。 誕生日のこのタイミングで考えてみようと思う。とにもかくにも、まず、32歳のお誕生日おめでとうございます。 刺激的で最高な1年になることを遠くからお祈りしております。少しファン歴のことを思い出してみようと思う。だいぶ自己…

少年のままでいてほしいと思うのは

初めまして。あすぱらと申します。 この度、はてなブログを始めてみました。はっきり言いますと、この類のものはツイッター以外に続いたことがございません(堂々) Amebaブログも、クルーズも、全てが中途半端なところで終わっています!! レイアウトにこ…